石井裕教授の講演聴きに行くぞっと。



明日はMIT 石井裕教授の講演を聴きに行きます。初めて。

Ustreamで1月26日(土)、30日(水)22:00~で録画放送もあるみたいなので、ご興味ある方はぜひ。

http://www.ustream.tv/channel/lifeevent-tech

懇親会とかないんだよなぁ。あー、なんとか機会を見つけて直接言葉を交わしたい。伺いたいことがたくさんあるのです。

ちなみになぜ直接お話ししたいかは、以前この記事に書きました。

「人」「土地」「修羅場」の三角形を広げる。 | カジケンブログ

なんと幸運にも教授ご自身にも記事を読んでもらいましたが・・・

 

ちょっとライフイベントと石井教授の研究がどう絡むのか、現段階の自分にはイメージ出来ないのですが、とにかく生の姿を観に行ってくるのであります。

今日は体調、万全を期したいので、このまま寝るであります。

おやすみなさいであります。Zzzz….




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)