GW中に話をしてみよう。

ふと思いついたのですが、GWだし、ちょっと普段とは違うことをしてみよう! ってことでそろっと告知してみます。

前から知りたかったことではありますが、このブログ、一体どんな人が読んでいるんだろう?と(笑)

アクセス解析で見る限り、読んでくれている方は日本全国にいらっしゃるようですし、海外にしても結構色んな国に在住の方が。

私個人としては、どんな人がどんな感じで読んでいるのか、常々すごく興味がありまして。

アンケートを取ってもいいのですが、それだと生の声が聞けないので、やはり直接お話ししてみたい。Skypeとかを使えば、別に時間も場所も関係ないですしね。

GWにブログを読んでいて、GW中に話を聞かせてくれる人いたらいいなと思いつき、思い立ったら吉日やん?ということでさらっと募集ですー。

– SkypeかGoogle Hangoutで一時間ほどお話する感じです。

– 期間はGW中(〜5月6日)です。

– 私から色々質問させて頂きます(笑)

– とはいえ一方的にお話を伺うばかりだとフェアではないので、逆にどんな質問や相談でも受付けまっす。

–  ブログでお話を取り上げる場合がありますのでご了承ください。(匿名にするなどはもちろん対応します)

そんなわけで、カジケンとちょっと話をしてみたい!という奇特な方は、どうぞこちらまでメールください。→ kajiwara321@gmail.com

その際に下記を書き添えて頂けると嬉しいです。

◯ お名前

◯ 簡単な自己紹介(ご職業など)

◯ カジケンブログを知ったきっかけ

◯ カジケンブログで気に入っている記事&どこが良かったのか

◯ コメント、質問など(もしあればで結構です。)

締め切りは、5月1日中、とします。メールを頂ければ、GW中でスケジュールが合うかどうかスロット調整させてください。

まー、GWだし、こんないきなりの話で誰からも連絡が来ない可能性が非常に高いですが、その時は何事もなかったかのように明日から更新を継続していきますので、あしからず(笑)

ではでは!




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)