お盆休みだしちょっくら会いませんか?

すみません。ほんとはですね。日を置こうと思ってたんです。マジで。

GWでSkype、夏休みで関西、満を持して冬休みぐらいに東京で!みたいにだんだん距離を詰めていくつもりだったんです。

ただ関西でお会いした人たちが、みんな素敵な方々ばかりだったので、こりゃちょっとおもろいな、と。

ってことで、思い立ったが吉日、東京でも同じような会を開いてみようかと思いまっす!

しかも、お盆の週に! え?来週?
The BON festival dance.
The BON festival dance. / MIKI Yoshihito (´・ω・)


ま、ぶっちゃけ来週の話だし、お盆で里帰りとか皆さんしていると思うので、誰からも連絡がないという可能性も非常に高いであります。

もし1人だけ連絡がきた!ということであれば、がっつりサシ飲みで根掘り葉掘り色々話をしたいと思います(たぶん私が質問しまくります)。

何人申し込みが来るかは全く分かりませんが、少人数の方ががっつり話せるので、もし万が一申し込みを結構頂いたとしても、勝手ながら先着5名とさせていただきます。

そんなわけで、カジケンとちょっと話をしてみたい!という奇特な方は、どうぞこちらまでメールください。→ kajiwara321@gmail.com

メールの際に下記を書いて頂けると嬉しいです。

◯ お名前

◯ 簡単な自己紹介(ご職業など)

◯ ご希望の日(8月12日、13日、15日、16日の内、参加可能な日を全て教えてください)

◯ カジケンブログを知ったきっかけ

◯ カジケンブログで気に入っている記事&どこが良かったのか

ご連絡の締め切りは直近ではありますが、8月6日(火)とさせて頂きます。

ということでご連絡、お待ちしていまーす。

ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)