【雑感】FBページがもうすぐ1000いいね!です。

とてもとてもありがたいことなのですが、Facebookページへのいいね!がもうすぐ1,000を超えそうです!(これ書いている段階で984)

最近のペースでいくと、まータイミングは9月ぐらいだろうなぁと考えていたのですが、ここ数日で一気に50ぐらい増えており、もしかすると来週あたりで超えていく可能性もにわかに出て来ました。いや、大変ありがたい。

ちょうど良い節目だし、サイトデザイン変えたりとか、なんか企画したりとかやろうかなぁ、とぼんやり考えていたりもしましたが、まー9月までだいぶ時間あるし、とりあえずまだ大丈夫だろ、という完全に夏休みの宿題状態・・・

どちらにしても時間が足りない・・・

諦めの早さでは誰にも負けない自信がありますが、

 

 

 

今回も、速攻諦めました。

 

 

 

とはいえ万が一、こんなんやったらオモロイやん!みたいなアイデアあったら、メール、Twitter、Facebookのコメント欄などで、教えてください。

今回は間に合わない可能性が高いですが、2,000を目指すときの参考にさせて頂きます(笑)

ということで、明日からも淡々と更新して参ります。




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)