いやー、YouTubeほんとに恐ろしい。

ちょっと疲れていたので、なんか気晴らしに笑える動画ないかなと思って、ふとYouTube観てたら、あっという間に時間が・・・

気づいたらちょっとここでは書けないぐらいの時間、YouTubeを観てました。

この時間を無駄にしたくない!ってことで、せっかくなのでその中から、すぐ観れる「1分以内」の動画 で 「猫」ものをおすそわけ。

別に猫大好き!ってわけではないのですが、なんとなくテーマがあったほうがいいかな、と。一瞬、犬にしたほうがいいのでは?との考えが頭によぎりましたが、華麗にスルー!

(あと、最後のやつ猫じゃないじゃないか!というツッコミもスルーします)

それではどうぞ。

– この全力でがっかりする感じがたまりません。

狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー – YouTube

 

– この顔がたまりません。 (動画は1分半ですが最初の30秒でいいです)

壁によりかかることに失敗した猫 a cat failed and felt awkward – YouTube


 

– この足がたまりません。

踏まれると、そっと踏み返す猫 Cat that steps on my foot – YouTube


 

– この腹がたまりません。

おっさんのように寝る猫 – Cat sleep like a man – YouTube


 

– 有名な動画ですが。たまに見返します。もう最高にたまりません。

バカ殿のような声で鳴くヤギ – YouTube


いやー、YouTubeほんとに恐ろしいわ。

カジケン




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)