ユニークになるコツ。

いや、こうやって間近で見ると、ほのかな哀愁を感じさせる大人っぽい表情されるんですね、とちょっと笑ってしまいました・・・


“When people laugh at Mickey Mouse, it’s because he’s so human; and that is the secret of his popularity.” by Walt Disney

“ミッキーマウスのことをみんなが笑うのは、彼がとても人間らしいからだよ。その人間らしさが、彼の人気の秘密なんだ。” by ウォルト・ディズニー

 

ウォルトディズニーは、不可能な夢なんてないんだ、という言葉をたくさん残していて、大変勇気づけられますが、私はこの言葉も好きです。

“The more you like yourself, the less you are like anyone else, which makes you unique.”

”自分自身のことを好きになればなるほど、あなたは誰にも似つかなくなっていく。それがユニークになるコツさ” (カジケン意訳)

自分のなかでは、冒頭のマジ顔のミッキーがこの言葉を投げかけてくれているのですが(笑)

素敵な言葉です。





ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)