今年も仕事納め。

今日までで仕事納めの人がほとんどだと思います。

今年もよくがんばったなー、とほっと一息ついているところでしょうかね。

一年をのんびりと振り返り、来年に想いを馳せるのに使える名言を2つほどご紹介して今日は筆を置きまする。



”人間にとって最高の幸福は、一年の終わりにおける自己を、その一年の始めにおける自己よりも、遥かに良くなったと感ずることである。”

トルストイ(ロシアの小説家)

 

”今から一年もたてば、私の現在の悩みなど、およそ下らないものに見えるだろう。”

サミュエル・ジョンソン(イギリスの文学者)

毎年いつも同じことを考えていますが、無駄に思い悩まず、明るくがんばっていこうと思います。

ちなみにカジケンブログは年末年始も更新予定です(笑)

よろしければのぞきに来てやってくださいまし。

何はともあれ、一年お仕事おつかれさまでした!

カジケン






Facebookページ、始めました。(もうすぐ300!)




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)