想像力のリミッターを外す。

ただいま海外におります。

現地での時間と体験を最優先するため、ブログ更新は省エネモードになります。予めご了承くださいませ。

時たまネットで記事が出回るので、ご存知の方も多いと思いますが、ウイングスーツの存在を昔知ったとき、かなり衝撃を受けました。



Jeb Corliss wing-suit demo from Jeb Corliss on Vimeo.

【参照記事】
空を飛んでいるような気分になるウイングスーツによる滑空を1人称視点で撮影したムービー – GIGAZINE

ただの忍者じゃないか、というツッコミもあるかも知れませんが(笑)、個人的にはこういうスーツがあれば空飛べるかも!とか一度たりとも考えたことがなかったので、世の中広いというか、自分の想像力の範囲がいかに狭いかを痛感しますね。

こういう感覚を覚えるたびに、自分の想像力のリミッターがほんの少しかも知れませんが、一つ外れる気がします。海外に行く目的の一つでもありますね。

もしご存知ない方はぜひ一度動画を観てみてください。




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)