今さらながらアウトプットの重要性。

深呼吸するにはまずは息をしっかりと吐かないといけません。

最近体感しているのは、やはりがんがんアウトプットすること。出し惜しみせず。

このブログが最たるものですが、出せば出すほど、新しいものが入ってくることを日々実感しています。

逆に言うと、出さないと同じところをぐるぐるとループしている感じ。

出すと一瞬空っぽになって、もう出すものないや!となるのですが、出すことで自分の中が真空状態になっているようなもので、その状態を埋めるべく勝手にどんどんインプットがされていくのです。そしてそれをまた出す。この繰り返し。

このブログずっと読んでるけど、全然お前成長しとらんやん!という声もあるかも知れませんが・・・

でも自分の中では、螺旋状に少しずつですが上にあがっていっている感覚なのです。

少なくとも過去の自分とは違う。少しずつだけど進化?変化?している。

そのためには、やはり吐き出すこと。アウトプットすることが本当に重要だと思います。

最近、深呼吸してますか?




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)