そろそろ夏休みだしちょっくら会いませんか?(関西限定)

突然ですが、今月末に所用で関西に参ります。

滞在中、それぞれの案件の合間で結構時間が空くため、せっかくだし夏休み企画的に今までやったことがないものを!ということで、関西の人とお会いしたいなーと。

夏祭り Summer Festival夏祭り Summer Festival / Yuya Sekiguchi


GWにも似たようなことやったしね!あの時はSkypeでしたが、今回は会いませう。

今のところ、

1) 7月26日(金)15時〜19時 

– お茶。1 on 1で1時間〜1時間半ぐらい。

2) 7月27日(土)18時〜22時

– メシ。もし複数の方から連絡が来たら、みんなで飲み会に。こなければサシでガッツリご飯食べましょう!

この2つのどちらかが時間の都合つきそうです。どちらも場所は大阪駅近辺を想定しています。

まー、普段はなかなか書かない or 書けない裏話的な話など、色々とさせてもらえればと思います(笑)

ちなみに全然誰からも連絡なかったら、それはそれでブログネタになるので、望むところだぁ!

そんなわけで、カジケンとちょっと話をしてみたい!という奇特な方は、どうぞこちらまでメールください。→ kajiwara321@gmail.com

メールの際に下記を書いて頂けると嬉しいです。

◯ お名前

◯ 簡単な自己紹介(ご職業など)

◯ ご希望の日時(上記2パターンのいずれか。1.の場合はご希望の時間)

◯ カジケンブログを知ったきっかけ

◯ カジケンブログで気に入っている記事&どこが良かったのか

ご連絡の締め切りは、7月21日(日)とさせて頂きます。

ということで、関西在住の方からのご連絡、お待ちしていまーす。




もうすぐ1,000だー。

ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)