【写真】店頭での平積み

あまり意識したことなかったのですが、自分が関わった本が平積みになっていると、かなり嬉しいものなんですね(笑)

なんだか感慨深いものがあります。

都内の大手書店ではだいたい見かけます。地元の本屋で見当たらないのが寂しいですが・・・

IMG_8963 IMG_8980 IMG_8958IMG_8969

 

もしご興味わくようでしたら、ぜひご購入いただき感想など聞かせてください!

下記に、萩原さんの解説全文と序章であるイントロダクションが立ち読みもできます。

http://www.seshop.com/static/download/16061/users_trial.pdf



【USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略】

◯目次

– 解説 萩原雅之

– イントロダクション ユーザーファースト
デジタル時代のビジネスを左右する最も重要なコンセプト

– 第1章 ユーザー中心の経営
成功する企業に共通する経営手法の秘密

– 第2章 同心円型の組織体制
なぜどんな社員であってもユーザーと繋がれるのか?

– 第3章 使い捨てテクノロジー
オバマが採用した開発手法とは?

– 第4章 社会的使命に基づいた製品
コモディティ化の波を乗り越える4つの手法

– 第5章 ユーティリティ・マーケティング
広告に代わるデジタル時代における真のマーケティングとは?

– 第6章 TCPFセールス
ユーザーを顧客に変えるには?

– 第7章 ハイブリッド・カスタマーサービス
デジタル時代に求められる新しいサービスの形とは?

– おわりに シフトする
今からでも遅くはない。ユーザーファースト企業になろう




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)