再開後1ヶ月経って。

ブログは自分にとっての筋トレだと宣言して、はや1ヶ月。

おかげさまで毎日いい汗かいております(笑)

読んでもらえてるからこそ毎日更新できるわけで、本当に感謝感激であります。いやほんとに。

日々のアクセス数が新規だけでなく既存でも増えてきており、少しでも何かお役に立てていれば嬉しいなぁと。

読んでる方には分かると思いますが、上から目線でA + B = C だから!(ドォーンみたいな俺は全て知ってるZe的なことは自分は書けなくて、私はこう思うけどみんなどう思う?というのが自分のスタンスです(というかそれしか書けない・笑)。ブログ立ちあげの記事の冒頭にも表れているかと。

今、日本で起きていることの傾向と対策。

だから、

「自分も同じことちょうど考えてた!」という思考の再確認でも、

「なるほどね!」という発見でも、

「いや俺はこう思う!」という異論・反論でも、

なんでもいいです。日々の自分の考えをまとめるきっかけや踏み台になればステキだなぁと思っています。

ふつつかものではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

 




Facebookページ、こっそり始めてみました。(200超えた!わー!)




ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)