ちなみに。

本日より火曜日までネットにかなり繋がりづらい環境におります。

そもそも自分にとっては空気と同じぐらいネット環境がないと生きていけないタイプなので、どうなることやらって感じですが。

ということで、本ブログの更新については・・・

 

書き溜めました(笑)

 

えええ!?オレなにしてるん?

いやまー、毎日書きますと宣言しているのでまがりなりにも何か残していこうと思う次第であります。

なので一応火曜日までの3日分は、順調にいけば毎日更新されていくはずです。

とはいえ、いつもと全く同じだと自分的にもつまらないので、普段は書かないような、ちょっとTips的なことを書いたりしてみました。なんか新鮮。

予約配信があとはうまく作動するかどうかだな・・・

そのへんのスリルも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

カジケン

ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)