感謝!

昨日のエントリーには、大きな反響を頂きました。

もがく人。 | カジケンブログ

私よりもはるかにチャレンジをされているだろう人たちからも、もっと頑張らねば、というコメントが来たりで、とても恐縮です。

どんな立場であろうとも、現実に安住せず高みを目指してもがく人を、私は心から尊敬しますし、チャレンジを重ねる人達にとって、前に歩を進め続ける一助になったのであれば、とても嬉しいです。






 

ありがたいことに、年明けからいいね!が100を超える記事が2つもあり、たった10日でFBページへのいいね!数が2割増えました(300→369)。11月末で100を超えたぐらいだったことを考えると、1ヶ月強で3倍になった計算です。

逆に言うと、まだどんなブログなのかよう分からん、という人が最近一気に増えたわけで、この機会に今一度反響が大きかった記事を紹介させてください。
(ってか、そういう紹介ページ作れって話ですかね。。。)
 

↓12月以降に初めて来たわここ、という方向け。
2つ目の山を越えました。 | カジケンブログ

 

↓今年1月からお越しの方はこちらが良いかと。
12月を振り返る。 | カジケンブログ

 

↓あと学生の方に一番反響が大きかったのはこちらです。
現代に生きる若者と大人についての私見。 | カジケンブログ

 

11月、もしくはそれより前から読んどるがな!という方は、私からのあらん限りの感謝の念を送ります。あなたが読んでくれているから、更新できます。心から感謝!!!(もし読んでない記事あったら、ぜひ目を通して感想など何なりと!)

今後ともご愛顧頂ければ幸いです m(_ _)m







ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)