【お祝い】Facebookページのいいね!が1,000を超えました!

おかげさまで、先週金曜日にFacebookページへのいいね!が1,000を超えましたー!!!

ま、企画は何も考えていなかったのですが、何もないというのも寂しいもの。

ってことで、お祝いにケーキを作ってみましたよっと!

お店はこの1,000人突破記念のケーキと同じ店を教えてもらいました。

ブライス写真館 | mixiページ

(注:3,000人のほうではありません。大事なことなのでもう一度言います。3,000人のほうではありません。)


photo
1,000という数字が多いのか少ないのか評価はなかなか難しいですが。

とはいえ、〜の10のコツみたいな即効性のあるTipsを更新しているわけでもない拙ブログが、去年11月からまともに更新を始めてから9ヶ月ちょっとでこの数字というのは、そんなに悪くはないのかなーと思うことにします(笑)

いつも読んでくれている方には本当に感謝の言葉もありません。

今後の抱負ですが、こうやって小さいながらも様々な方と繋がれるプラットフォームができたので、自分の物事の見方や考えの共有は継続しつつ、もっと多面的に価値を提供できればな、と思っています。

現代に生きる若者と大人についての私見。 | カジケンブログ

そう。高速で回転する駒だけが安定するんですよね。少しずつでも変化していかねば。 もちろん今までのように自らの思考の共有は毎日継続していきます。

改めまして日頃のご愛顧に感謝!&これからもよろしくお願いします!

P.S. もちろんケーキは、おいしく頂きました。うまかった!おすすめ。
お店はこちら↓

BON – sweets & congrats!

photo 2






ちなみにカジケンの会社、絶賛エンジニア募集中です!(笑)